FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
そしてひとつの恒星へ
あーシリウス楽しーい(*´∀`)

シリウスのパラレルフォルダ、GOLDとDJTも条件ほぼ確定、
さらにワンモアも出現したそうですね。
まだ稼動して1週間しか経ってないってのに!
検証組の皆さん凄すぎる…。たかがゲームで済ませるのももったいない気さえするよ…。
それにしても燃えるっ! ナイス演出!!
できるだけ頑張りたいけど、また後で出せたらいいなぁ。

CS GOLDのバカムービー曲が移植されたということで、
公式でコースが作られるんじゃないかとヒヤヒヤしてますw


ところで通常曲ですけども。
London Affairs以下略がめちゃくちゃカッコ良い…。
タイトルがあまりにも長すぎるから、正確に呼んだり表記したりする人はいない気がするけどw
言われてみれば右寺曲っぽいんですが、
これが5鍵7thのHEALENに似てる2ステップなんですよ!!
さらに後半のボーカルも右寺先生っぽいんですよ!!
ここまで来たら確定くさくないですかね!?
うわー…まさか今になって、また右寺先生の2ステップが聴けるなんて思ってもみなかったよ…。感激。
しかし何故に探偵?

つーかシリウス気に入る曲多すぎる…!
渋い曲もハードコアな曲もポップな曲もいい感じ!
Non-Fiction Story!とMIRU key wayとコスモスとTo the FutureとバビロニアとEmpire State Gloryと
Light ShineとSession 1 -Genesis-も好きだー!!
楽しく押せるまったりハイパーが多いのも幸せ。

でも今回も藤井さんいないっぽい(つД`)
…まだ待つけどね。希望は潰えていないはずだ…!

今作は結構光らせやすいかも。
隠し曲目当てなのもあってSPメインでやってるんですが、
ハイパー☆7~8あたりでもAA出るし、ノーマルではAAAもなかなかのペースで出せてるし。
Session 1(N)も自力で出せたんだぜ!!
でも出すつもりで出したんじゃないんでビックリしたw



CSでベスト版を出したデラでございますが、
ほぼ全ての曲を網羅したCD-BOXが発売されるそうですよ。
http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx_super_best/

4thと7th以降はサントラ全部持ってるんですよねぇ、
それに現行ACで削除されてる曲は収録されてないみたいですし。
…でもなぁ…特典CDはマジで欲しい…
Quadraことヒロシワタナベさんが戻ってきたんだもん…!!
コナミとはずーっと前に険悪な仲になったとか聴いてたんですが、まさかまた戻ってくるなんて!!
一体どういういきさつがあったのか気になる…。
超久しぶりに新曲提供とかあったりしないかなどうかな!



あぁ時間が足りないι。
V6サントラ感想も書きたいからちょっと頑張る。
シリウスの方も落ち着いてきたしね。

妄想も吐き出したいんだけどねw
スポンサーサイト



テーマ:beatmaniaIIDX - ジャンル:ゲーム

もうひとつのサイクル
V6サントラをじっくり聴き込んで、
CS EMPのBEST側で頑張ってアーカイブ集めしてたら、
シリウスの流れに完全に乗り遅れましたorz
アーカイブはおかげで全体の半分くらいは集まったけどね。


24日にボスフォルダが確認されたそうです!
これがまた盛り上がらざるを得ないことになっててもう…!!
詳細はBEMANIwikiとかぷろとらさんのまとめあたりを参照してもらうとしまして。

フォルダ名は「PARALLEL ROTATION」。
今現在はRED~DistorteDまでで、
そのバージョンのリミックス×1とCS移植曲×2、そしてフォルダ内隠し新曲×1、ですか。
だからCS EMPに過去のCSオリジナル曲が無かったのね…。
それにしても嬉しい移植が多い!
選曲BGMやフレームも当時のものなんだとか。
隠し新曲はワンモアじゃないけど、ワンモアとしても全く不足がなさそうな難易度なんですよね…。
ちょっくら動画も見たけど、物量ヤベェι。
特にREDの奴のDPA…2000ノーツ軽ーく越してるとか(((;゚д゚)))
あと、当時のワンモアに何かしら繋がりがある曲っぽいですね。
パラレル空間みたいな感じ? 何その燃える展開w

条件的には私にも出せそうなので、できるだけ頑張ってみたいです!
リアルタイムで見た方がより燃えるだろうしね!


ヤベェ、妄想で時間がなくなってしまった(アホ)
V6サントラ感想とかはまた明日にでも!

テーマ:beatmaniaIIDX - ジャンル:ゲーム

Shine from the blue star
シリウスやってきた!
ノーマルを頑張ってる人からアナザー難埋めしてる人まで、
いろんな腕前の人たちで賑わってましたぜ。
もちろん稼動当日にもゲセンに足を運んだんですが、
音量が小さくてちっとも満足できなかったので(ホームは毎回そうなんだよなぁι)、今日またやってきました。
音量戻ってた! あとは早くジョイントにならないかなー。

基本的な情報はぷろとらドットコム 様より。
調査&まとめお疲れ様でございます。
http://purotora.com/bemani/bmIIdx17thlist.html


で、感想ですけども。
とりあえず。

青いの好きだぁぁぁぁぁ!!!!11”

何この頭悪いシャウトw

でもホント、改めて青が好きなんだなって思いました。
ずーっとピンクだったから余計に。
(ピンク嫌いじゃないけど、私には合わない…)
まー青い。そしてシルバー。シャープ。
思ってた通りツボすぎる雰囲気! たまらんです(*´∀`)


曲はまだほとんどプレイできてないんですけども、
エレクトロが多いのはとても良い傾向だと思います!!
ハードコアとテクノも多いですね。思ってたよりトランスが少ない…カッチリしたイメージなのかな。
かと思えばポップな曲もそれなりに多くて、
なかなかバランス良くジャンルがバラけてる印象。
前回は正直テンション高すぎたと思う。
アナザーが9以下のまったり譜面やBPMが遅い曲も、前回に比べると一気に増えましたね。
基本まったりしたい私としては、これも嬉しい傾向です♪

DOMINIONカッコ良い! マジでアガる!!
CS EMPで先行収録曲としてプレイ済みだったけど、筐体で聴くと迫力が全然違う…!
カクちゃんのハードコアやっぱり大好きだっ!
Last Burningも好き。こういう音使いってツボだわー(*´д`)
同じコンポーザさんのEmpire State Gloryも、他の人がプレイしてたのを聴いて気になったなぁ。
期待の新人さんかもですよ!
フェティッシュペイパー ~脇の汗回転ガール~ というタイトルを見た時は何事かと思いましたがw、
ガチで重くてカッコ良い曲だったから困る。
Hydrogen Blueback、MIRACLE MEETS、bloomin' feeling、One of A Kind、Programmed Sunあたりもいい感じ。
てかハイドロゲンはタイトルが理系くさくてたまらんw

ムービーにも突っ込みたい。特にSUPER STARシリーズに。
She is my wife、通称「俺の嫁」、
タイトルのみならずムービーまでツッコミどころ しか ないってどういう事だ!!
何でbeatnation面子が満さんと踊ってるんだよ!!www
ラスト歌うなw噴いてSPHボーダークリアww
そして新たに現れたSUPER HEROINE 彩香-AYAKA-のNEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-。
ライバル(?)に続いてヒロインまで出てくるのか!
ムービーのアイドルっぷりもいろんな意味で凄すぎる…。
最後の片足立ちポーズで少しぐらついてるのに気付いた時は、
何つーか、圧倒されました正直。

そして新要素のチャージノートとバックスピンスクラッチ。
チャージは普通に楽しかった!
ロケテの時よりは判定が甘くなってるのかな?
さすがに追いつけるギリギリの密度(SPで☆9~10)の中で出て来られると対応しきれないけど、
それ以下なら十分楽しく遊べました。
今の所、MIRACLE MEETS(DPN)のチャージが一番好きかな。
バックスピンは…もうちょっと慣れが必要かな?
でもElisha(SPN)の長ーいやつでぐるぐる回すのは面白かった。
SPが2P側なせいか、DPは左皿の回しっぱなしがとっさにできなかったι。
DPで両方に出てきたら平泳ぎになるんだってさw


隠し曲。
Bad Maniacsはワンモアだったのか…!!
だからCS EMPで出現させるのがあんなに大変だったんだ!
それなら納得。むしろACとCSナイスタッグだよ!
そして今回は今の所、DJPや行脚での解禁曲はないようで、
特定の曲をクリアすると復活曲が解禁される、というパターンの模様。
今は3曲のみ? このパターンはもっとあっていいと思う。

まだ始まってないけど、ボスフォルダイベントにも今からワクワクw
今回こそは「関係性」が強かったらいいな…。
前回のボスは期待が空回りしたからね!(つД`)
いくら何でも「女帝のみ」はないと思うんですよ…。


パーティーモードは…パスで。
SP限定だし、最初はビギナー譜面しか選べないし、
キャラの会話にもさして興味が持てないし、
何より これ何てポップンミュージック? だったし。
プレイ中のキャラ的な意味で。



稼動したてはこんな所。好印象です!
さーて、これからどうなるかな! 期待しちゃうよ!

V6サントラが待ってるから寝ないと…!

テーマ:beatmaniaIIDX - ジャンル:ゲーム

女帝の存在感
ACエンプレスまとめ。


…とは言っても、正直な所、まとめるほどやってなかったです。
プレイ回数はSP37回、DP62回、合計99回。
DJPはSP1183pt、DP1088pt、合計2271pt。
段位はSP六段、DP四段と変化なし。
何てこったい、マジでプレイ回数が3桁行かなかった。
DJTの約4分の1とかどんだけ?
DJTが頑張りすぎてたとも言えるけどね、CSのスコアデータ埋めとか相当本気出してたし。

そもそもキラキラピンクが性に合わなかったι。
いい思い出も少なかったもんなぁ…
Mind Mappingという神曲に出会えたことと、
復活曲がSLAKE祭だったことくらいしか思い浮かばないよ。
や、マイマプ以外にも好きな曲はあるんですけど、
とにもかくにもキラキラピンクでひたすらアゲアゲな雰囲気に、どう頑張っても馴染めなかったんですよ私…!!
CSも出たので、AC EMPには思い残す所がほとんどなかったりして。
ぶっちゃけ削除予定曲のSo RealとTonight?くらい。

で、エンプレスのどこがガッカリだったかって、
削除曲がロケテと全然違ってて、大半が予告なしの削除で、
さらに悪い事に、「ナグレオさんの誕生日の前日にナグレオ曲が大量に削除された」って事になっちゃった所だよ!!
おかげさまで史上最高のガッカリ稼働日でしたとも。
予告くらいしてほしいよね。何でしないのかさっぱり分からん。
結局今回もしてないし。
あとは宝石集めの条件が不明のまま終わっちゃったこと。
条件が分からないと頑張る気も起こらないと思う…。

マイベスト詳細を載せるには時間がないのですが、
1位はどっちもマイマプでした。
だってドツボだもん大好きだもん愛してるもん(だからウゼェよ)
そしてどっちも思いっきりSLAKE祭w
何だかんだで復活はめっちゃくちゃ嬉しかったからね。



うーわテンション低いまとめだな!w
それに反してシリウスときたらロケテ告知時点でこのテンションw
CS EMPでオリコも作ってさらにワクワクしてます。

青いのと理系ネタが大好きなんだよ!!!11

曲もロケテの時点で気に入りそうな奴ばっかりだったし、
そもそもテーマがツボすぎるんで、
多少イベントがガッカリでも許しちゃいそうな気さえする。


…私の中でのエンプレスが不憫すぎる…(;´д`)

テーマ:beatmaniaIIDX - ジャンル:ゲーム

パーティーは何度でも
CS EMP+BEST、やー遊び倒した遊び倒した!w
隠し曲は出せるだけ出したからひとまず満足です!
…まぁ、残り1曲は、ぶっちゃけ長期スパンで考えないとやってられないしねー(;´∀`)
どうせあと1週間も待たずにACで遊べる曲だからいいけど。
これからしばらくガッツリ遊べなくなるけど、
曲はサントラでいつでも聴けるからそれなりに大丈夫なはず!


さて、それでは感想。

実はですね、入手の前日(16日)にネガティブ要素のネタバレだけ読んじゃったんですよ。
「新曲のムービーが全部汎用」とか、
「5鍵曲が収録されてない」とか、
「前作のUnknown演出的なものがない」とか。
そのおかげ、というのもどうにも皮肉な話ですが、
実際にプレイして初めて知るよりもショックが少なくて済んだんじゃないかな、と。
それでも残念だけどね!!
CS新曲は今まで全て専用ムービーで、好きなのも多かったし、
5鍵曲も恒例になりつつあったからあるって信じてたし、
Unknownみたいな独自のカッコ良い演出にも期待してたし…。
隠し曲の数も確かにちょっと少なかったけど、
この値段でこれだけの曲をこの環境で遊べるってだけで十分すぎるほどお得じゃないかと思うわけでして。
そしてもう1曲のシリウス先行曲の出現条件ですが、
すぐACで遊べるようになるとは言っても厳しすぎるかと…。
だってアーカイブの画像、最近のは枚数も多い上に色違いも別扱いなんですから!!
せめて色違いはまとめてほしかった…。
BEST含めての旧曲が人気曲だらけな件については、
私の好きな曲がそこそこ入ってただけで、
っつーかWorld Wide LoveとMUSIC TO YOUR HEADが入ってただけで十分ですマジでw

でも隠し要素の情報はホントに一切シャットアウトしてたので、そこらへんは純粋に楽しめました。
新曲のクオリティ自体は良かったし!
もうね! ToyCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)大好き!!
1作挟んで高田さん来たー!! あいかわらず名曲!!(*´Д`)
何なんですかこの人名曲しか作らないんですか!?
譜面も好き。SPHが心地良い…vv
Troposphereも好きだなー、後半のアコギにキュンとした。
Unicorn tailが何気にじわじわ来た。
最近のヨシタカ曲は気に入るのが多いのよねー。

あとやっぱりMind Mapping愛してる。(うぜぇ)


それからCS曲サントラ。

CS GOLD売っちゃって久しいですが、
SEQUANCE CATとPentaCube Gt.がカッコ良すぎてホントにもう!!
この2曲大好きだ…久しぶりに遊びたいよぅ(つД`)



とりあえず感想のみで。
土日はお菓子食いつつ遊びまくるダメっぷりでございましたがw、
明日からは試験勉強ちゃんと再開するよ!!

良曲に創作意欲が刺激されて困るけど!(コラ)
一足遅れて宴開始!
20091017112522
届いたー!
かなり頑張って我慢したよホント…!
とりあえずCSサントラの裏を見ないようにしてwプレイしてくる!
隠し要素はガチで仕入れてませんので。

さーて何時間やんのかなこの人w
耐えゲー開始。
CS EMPのフラゲ情報、結局出てきちゃうのね…。何が隠されてるのか気になって仕方ないけど、自力で出してビックリするって決めたんだ自分は…!!
あーキツい。でも17日までの辛抱だ、頑張れ自分!

試験勉強バリバリ進めて少しでも気を紛らわします…。
(いろいろと間違ってます)
Seclet Palace
見事にペースが落ちてるなぁ…仕方ないけど。


CS EMPのコナスタ在庫がついに、
最後まで残っていたコンプリートセットまで出きったそうです。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item59288.html

TAKAさん曰く「予想をはるかに越えるペース」。
やー…凄い事になってるね…。
CSデラを応援してる人が、ぜひCSシリウスも出してほしいと願ってる人が相当な数いるってことですよね。
次回作が出るならハードが変わることになるけど、CSスタッフにはホントに頑張って欲しいです!
ってか頑張るしかないよなぁ、こうなっちゃったら…。

今回はフラゲ情報は出回らなさそうですね。
発売日より前に売るなと厳重に言い渡されてるんだそうで。
私は17日にならないと手に入れられないんですが、
2日間の我慢で済むなら、完全に情報を遮断してビックリを取っておいてもいいかな。
隠し要素が出る条件も限られてるだろうしね、
エンディングを見た回数とか、全曲埋めるとか、フルコンを増やすとか、段位やエキスパをプレイするとか。
一体何が隠されてるのか楽しみでしょうがない!
恒例の5鍵曲すら公開されてないし。
全力で期待しつつ、週末遊び倒す分のw勉強頑張ります!



最近の音ゲー。
久しぶりに太鼓の達人。

喫茶レイン
Naked Grow

この2曲が凄く素敵だった!
Naked Growはデモ画面で流れてたのに惹かれました。
他ゲー出身で、移植元でも人気曲だったそうで。
喫茶レインは「簡単なおに譜面ないかなー」って探してて選んだ、おにで☆6のオリジナル曲。
オリジナル曲でこんなに簡単なのもあるのね…。
おに特有のドンカッ入り混じった連打も、後半にごく短いのが数回出てくる程度だったし。
まったり遊べる素敵な曲でした。
みんな高難度の曲しかやらないから気付けなかったよ。

いい曲があるのは分かったんですけども、
100円2曲設定から変わる気配が全然ないんですよね…。
BEMANIプレイヤー的には物足りない…(;´д`)


ポプで新曲ハイパーのフルコンが増えたとか、
DDRは全解禁したけどTaj He SpilitsリミのDPが楽しすぎるとか、でもやっぱりEDITが大半だったりとか、
ユビートで初めてエクセ取れたヒャッホウヽ(*´∀`)ノとか。
つか昨日ゆびりすぎて指痛めたwww
GFは詰まってきたから、苦しむよりハイスピ上げようかと。
デラは…EMPのプレイ回数、3桁行かないかも…。
早くシリウスになんないかなー。So RealとTonight?が削除されるのは心底イヤだけどな!!



音ゲーネタも盛り上がって参りました!


CS EMP新曲の試聴が一部公開!
http://www.konami.jp/products/2dx16_ps2/download.html

個人的にはTori-no-kimochiが好きかな。
でも通して聴かないとね! 全曲楽しみだ!!


Ryu☆アルバムの収録曲がやっとこさ全曲紹介!
http://www.konamistyle.jp/sp/ryu_1st/

試聴ページはこちら。
http://bmf.i-revo.jp/beatnation/music/albums/starmine.html

Disc1のbass 2 bassがかなーりカッコ良さそうな予感!
kors kさんとのコラボ曲・Force of windがまさに「コラボ曲」! かなりいい混ざりっぷりだ!!
現段階で聴けるリミックスがある意味壊れてるのばっかりw
waxing~が攻撃的になっとるー!
ファビュラスの満っぷりが違和感なさすぎる!w
ヨシタカくんはセカ天の声ネタをどんだけいじる気なのかw
いいなぁいいなぁ聴いてて楽しそうだなぁ、いつかは買いたいね!


XGは分かるとして…V7、だと…!?
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv6/information/gdroom/
images/main_10_09.jpg



Des-ROW公式、Q&A。
カッコ良いセリフを自分で台無しにする右寺先生に対しては、
盛大にヒいてあげるのが正しいリアクションですか?



今日も勉強進めとかないと。
明日はもっと頑張らないとね。

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

養分補給
3日はドライブがてら酸々湯温泉行ってきました。
自分から温泉入りに行くのは初。

091004_sukayu.jpg

お湯は白く濁ってて、硫黄系なのかな。
臭いには…何とか慣れましたι。
登山帰りの団体さんとちょうど被って大根雑だったりも…。
でも温泉はやっぱり違うね! 肌はしっとり、鼻の頭もツルツルになりましたですよ(´∀`)
口がカラカラになってから上がって、
買っておいたアルコール0%ビールテイスト飲料で一杯。
っかー美味ぇぇぇ!!(オッサンかテメェ)
ホントはキンキンに冷えたビールが最高なんだろうけどね、飲酒運転ダメ絶対。

091004_kouyou.jpg

ちなみに紅葉はこんな感じ。
やっぱり山だから、もうここまで色付いてるのねー。
もうちょっと進んでからまた行ってみたいな。


ついでに浅瀬石川ダムも見に行ってきたw
写メもバシバシ撮ってきたw
自重して帰り際の一枚。出水口側っす。

091004_dam.jpg

ダム本体の上に行ったのは初めてだけど、あの頼もしさは半端じゃないと思うんだよね、うん。
巨大建造物ってカッコ良いよなーホント(*´ω`)
それと同時に自然の偉大さにも改めて気付かされたり。
人間にはどうにもできん存在よね…。


帰ってきてからもちょっと走り足りなかったんで、そこらへんをぐるっともうひとっ走り。
いい月が出てたので、撮ってみました。十五夜だし。
我ながら結構いい構図なんじゃないかなとか言ってみるw

091004_mangetsu.jpg



ところで音ゲーネタ。

ギタドラV6サントラのロング枠にUnder the Nestと恐怖の右脳改革が追加キタコレぇぇぇ!!!ヽ(*´∀`)ノ
Rotten Blotch名義の曲大好きだからホント嬉しい…!!
右脳もカッコ良くてベースも痺れる曲だから嬉しすぎる…!!
Des-ROW公式での96ちゃん曰く、豪華ゲスト呼んで気合入れて作った8分の力作だとの事なので期待!

システム曲は全部泉さんだったのね…。
ユビリプのシステム曲もだよね。仕事しすぎι。


そういや右寺先生、東京ゲームショウ関連で忙しかったとか書いてましたけど、
コナミは確か出展してなかったような…違ったっけ…。
少なくともBEMANIシリーズは関係なかったはず。
結構広ーく関わるようになってたんですねぇ、右寺先生も…。
つーか長期休暇取ってなくないですか!?(;゚Д゚)


CSデラサントラ、BRAIN STORMのロングが収録されるそうですね。
徹底的に暴走していただきたいですw

CS EMPはほどほどにしといてサントラで我慢する、ってのも、
隠し曲も収録されてるからネタバレになるんだよなー、ゲームで遊んでからサントラで聴きたいんだよなー…。
やはり週末に寝る間も惜しんで解禁させるべきか(コラ)


あーユビ初代&ユビリプサントラ超欲しい…。
右寺曲のコメントがめちゃくちゃ泣けるらしいよ。
そもそもユビート曲のコメントって、サントラのブックレットでしか読めないからね!
全曲分気になるよ…あぁ欲しいorz



ケータイ大喜利で「東京都のPONさん」からの投稿が…。
これってもしかしたら…や、まっさかなぁw
投稿にうつつ抜かしてる場合でもないしなw(さらっと)

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

着実に着実に。
検定試験の勉強、真面目に頑張ってますよー。
ノートに取ったのをしっかり覚えねばならんのですがねι。
久しぶりに三角関数にも触れたわけですが、
図書館で勉強してるので解説本を借りてきて読んで、うっかりウトウトしたりしつつもw


息抜きの音ゲー。
ラウワンのポプ、一番左のが爆音なことに始めて気付いた!(遅)
ヒプロReがよく聴こえて感激した…!
せっかくなので好きベース曲祭を開催してましたw
ハードアクションとかコンポラ3とか忍者メタルとかグライドとかたまらんかったです(*´∀`)

ユビートは銀リスに到達。
これといった収穫はなかったんですが、
手に入れた称号ボーナスの種類が1ページに収まりきらないという初回以来の現象が!
ロシアンとスノグの組み合わせって最強すぎるのね。
あといろんなマーカーを試してみたりも。
愛用してる花マーカーはスコアが狙いにくいので、
緑譜面のスコア上げにピッタリなマーカーを見つけたいです。
なかなかハマらないんですけどね、ゲージは下から上に弱いし、花火は微妙にズレるし…(;´д`)



wac カウントダウン
http://bmf.i-revo.jp/wac/waccount.html

何だコレ。
1日単位なのかどうなのか。何より数字が大きいよ!
憶測しかできないけど、アルバムだったりする?


そんでポップンミュージック11歳おめでとうございました!
http://mp.i-revo.jp/user.php/wac/entry/20.html

あぁぁ、こないだ「もうそろそろだな」って思ったのに…!
つかロケテの告知はタカハシさんの役目なんですかw


アリエスの小部屋 様にてBEMANI新情報が一気に発覚!!

http://www.ariesu.com/

PSPでポプが出るみたいだとか、
ポプせんごくで特別e-Amuパスやら新モードやらが出るとか、
CS EMPの新曲と先行収録曲が明らかになったとか。
CS EMPは公式サイトも更新されてますね。

http://www.konami.jp/products/2dx16_ps2/index.html

CSではコンスタントにドラムンがあって嬉しいです♪
ACでなかったオリジナルのハウスも嬉しい!
つーかホントはこういうのを期待してたんだよACにも!!

PSPポプは…「本流」が欲しいんだよなぁ…。
オジャマ祭しようにもプレイ感覚が違いすぎる!
一番一般受けしやすいだろうポプで新しい流れを模索してるんでしょうけど…何かなーι。



眠い。電車内でまともに本が読めない。
でも! もーちっと頑張ったら温泉なんだぜ!

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム