FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
2nd Stageの1歩目
V6サントラのブックレット無くした…o...rz

きっとうっかりゴミ箱に入っちゃったのを回収されたんだ…
何でちゃんとしまっておかなかったんだ自分! バカバカ!!
ブックレットがないとかマジで嫌すぎる…。
でもこれだけのためにもう1枚サントラ買うってのもなぁι。
結局いつか買いそうだけど。音ゲーバカだから。



ちょっと遅れたけど、DDR X2ロケテの話。
詳細は以下から。まとめお疲れさまでーす。

BEMANIwiki
http://voiddd.com/wiki/index.php?DanceDanceRevolution%20X2

ミーヤの屋根裏部屋 様
http://mieya.cool.ne.jp/backnumber/2009/topics20091125.html

新曲はおなじみのBEMANIコンポーザによる曲ばっかりですね。
…DDR Xは一体何だったんだろう(;´∀`)
いやま、見覚えがない人の曲でも、曲も譜面も良ければじゃんじゃん選ぶんですけども、
知ってる人の方が楽しみが増すのは事実なんですよね…。

トモスケハウスがあるっぽーい! 踊りてぇぇ!!
まったりなU1曲とTAG曲も楽しみです♪
「Freeze」はその名の通り、フリーズアローが多いそうですw
CHAOSと同じような感じか。
移植曲はデラの超人気曲をセレクトしてきましたねぇ。
でもちゃんと踊れそうな曲だから問題ない。
Blind Justiceとかカゲロウとか零とかは、DDRに似合わないことこの上なかったからね…。
スムーチはムビとシンクロさせるEDITが絶対出てくるw

オプションも新しいのがいろいろ出てるけど、
元々等速プレイヤーなんで使わないだろうな…。
SUD+解除しようにも、デラと違って一旦ステージから降りなきゃダメとかめんどくさすぎるι。


そして今回のナムコナミ。

太鼓の達人開発ブログ
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/11/post_130.html

DDR FROM STAFF
http://mp.i-revo.jp/user.php/ddr/entry/272.html

この流れが自然に感じるようになってきたw



デラベストのジャケット、カッコ良いなぁ…。
http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx_super_best/

こういう感じのGOLI絵はマジで好き。
いわゆる「狙ってる」のも可愛いっちゃ可愛いんだけど、
やっぱり硬質なイメージが合ってると思うのよね。
実際、アルカディアのインタビューで
「好きなように描くとゴツくなる。流行の絵柄はごまかしが効かなくて難しい」みたいな事言ってたし。



つい先日、ベースオンリーで青ネ達成して喜んでたんですが、
ベース以外もやってれば、とうの昔に青ネに到達してたんだ…。
http://doon.cms.am/doku.php?id=bass-skill

まぁ、私の場合はベースを楽しめればそれで良し、スキルなんて飾りです派なんですけども、
実際?は700近かったりするのね…。
バトル入ればスキル詐称になるのかな、と不安に思いつつも、
オープン投げられると確実に負けるからなぁこの人w
Bassist称号は弱点を晒してるも同然というねw



音ゲーネタ以外もろもろ。


今日放送のワンダー×ワンダー(NHK)と世界ふしぎ発見(TBS)で、扱うネタが見事に被ってたわけですが、
(モーニング・グローリーっていう、
 オーストラリアの一部地域で、1年で数日間のみ発生する雲)
両方見た結果、NHKに軍配が上がったかな、と。
NHKの方が明らかに濃かった!!
最後の「衝突するモーニング・グローリー」ではあまりの自然の雄大さに感動して涙が出たくらい!
TBSはクイズでも周辺ネタばっかり扱ってたもん…。
直接関係ない周辺いらねぇ! 乾季に膜に包まれて生き延びるカエルの話とかいらねぇ!!
絶対的に薄い! どう見ても物足りないっ!!
やっぱりNHKは1つのネタに対して深く掘り込むよね。
大好物の理系ネタを取り扱うことも民放より多いから好きだなー。
こないだのリーマン予想特集も面白かったし!
(素数の並び方に法則があるかどうかっつー話)
BSではネットの流行も掘り込んでるみたいだし、ラジオでもアニソン三昧やったりしてるし、
いろんな意味でオタクっぽい気がするw

でもTBSも最近頑張ってると思う。
一時期はグダグダすぎて可哀想になるくらいだったんですが、
ちょこちょこ面白い番組が出てきてるんでね。
このところのベストヒットは深夜ドラマ「深夜食堂」!
漫画が原作らしいんですが、かなりいい雰囲気!
ドラマは感動すること・ハラハラすることを強要されてるかのような展開がちょっと苦手なんですが、
これは深夜らしい穏やかな起伏が心地良いんです。
押し付けがましさをそんなに感じなくてね。
たまに出てくる、深夜じゃないと無理っぽいエロネタもまたいいスパイスというかw


「アンナと王様」という小説を読んでみました。
映画化もされてる、半分事実、半分脚色のお話なんですが、
とある所で映画版がオススメされてたんですよ、「良質な主従萌えができる」と。
図書館で小説版を見つけたので借りてきたんですけども、

…これは良い主従…(*´д`)

主人も従者もカッコ良いなんて理想どストライクっ!!
お互いにお互いが惹かれていって当然だと思えるのが好き。
育ってきた環境や習慣の差、そして立場の差から生まれるすれ違いや葛藤もまた萌える…!
主従関係にあるからこその要素ですからね!
恋愛的な意味で結ばれなくたって構わないのさ。
重要なのは、あらゆる差を乗り越えた先にある絆ですからっ!!

ネットで読んでる小説も主従モノばっかりだったりするw
映画とかゲームとかに手を出すのも悪くないかもですが…余裕ができたらね。



音ゲーネタじゃなくても語ると長くて暑苦しいよ!w
ここらへんはもう気質なんよねぇ…。
スポンサーサイト



テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

掴み取れ!
GFV6、ついにベースパートのみでSP600青ネ到達!!!

091125_aoname.jpg

前回のプレイであと15pt切ったので、
今回は少しビビってた難しい緑譜面とかLv.50台の赤譜面とかに、思い切って攻めていきました。
これがまた思いの外行けましてですね! 嬉しかった…!
Through the Fire and Flames黄B、高速オルタ少ないなι。
70でこれですか、と正直面食らいました。
THE OCEAN AND YOU赤Bも68の割にめちゃくちゃ簡単だった。
詰まってる部分が、もとあき曲のベース譜面にありがちなパターンだったのもあって、サクッとクリア。
慣れを抜きにしても68は逆詐称すぎる気がする…。
Concertino in Blue緑Bもやっとの思いでD判定クリアしたけど、
こっちの方(Lv.65)がよっぽど難しいって!
まぁとにかく、腕が上がってきてる事は確かだよね!
「全曲緑B譜面までは楽しくプレイできるくらいの腕前」を目指して、これからも精進したいです!

で、これは青ネ達成した次のプレイで撮ったんですよ。
ちょっとうっかりしてまして…。
でもこの時にまたもや! ついにですね!

Jungle緑出現!! & クリアで解禁!!

091125_jungle.jpg

OVER THE LIMIT!が抜けてから初めてアンコール出せた…!
ホントに会いたかったよJungleぅぅぅ!!(つД`)
ありがとう恐怖の右脳改革 緑B!
でもオバリミのボロ雑巾レベルではないものの、タオルレベルでお世話になった人は多いと思う(よく分からん例え)



Sotaさん2ndアルバム「SYNTHESIZED2」予約開始!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62110.html

早ぇよ!!!

しかし欲しい。
PLASMA好きだから、セルフリミは嬉しい! ぜひ聴きたい!
ギタドラXGの新曲も気になるなぁ。
それにしても、下の方のSotaさん似顔絵が可愛いw
久しぶりにコンポザ絵が描きたくなtt(殴)

Sotaさんの誕生日(11/10)も祝ってましたよー。
やっぱりKind Ladyアルバム版のベースがたまらんです(*´Д`)
シンセサウンドよりハァハァしててごめんなさい。



DDR SN1以降の曲をジャンル別にまとめたベストCDが予約開始!
Wii版DDR「ミュージックフィット」とのセットも。
http://www.konamistyle.jp/sp/ddr_2010set/

あいかわらずWiiは持ってないのでアレですが、
ベスト版は…ホッパもDDR Xもサントラ持ってなくてねι。
でもいずれ買うつもりだしなぁ…やっぱりスルーか?
そもそも曲リストもオープンされてないし。



眠い。
…もっと動かなきゃいけないんだけど…!
遊んだからちゃんと本気出すよ! 出しやがれ!!ヽ(#`Д´)ノシ

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

ずっと踊り続けられる
あー…気付いたら今日なんもやってねーなι。
せめて日記は!



20,novemver
今年もこの日が来たか、と思いながら布団に入って、ナグレオ曲を脳内再生してたんですが、
デラにも好きな曲がいっぱいあるのに、今はACでほとんどプレイできないんだよな…なんて思って、
寂しくて寝付けなくなっちゃったんですね。
なので、携帯でちょっくらネットを回ってたんですが、

「2chの誕生日スレに本人が降臨してる」

との知らせを聞いてぶっ飛びましたw
おかげで勢いは初っ端から最高潮、あっという間に1000レス。
私も寝るに寝られない状態になってしまいまして、
結局3時間くらいしか睡眠時間を確保できませんでしたw
授業は濃い緑茶のカフェインに頼って乗り切り、
そのあとはもちろんゲセンに立ち寄り、5鍵で20,novemverをプレイ。
ホントに今でも色あせない良曲良譜面ですよねぇ…。
今でもAC5鍵でプレイできる事に感謝しきりです。現行機種からは消されちゃってるからね…。
ものすごーく久しぶりにDPもやったんですが、
Do you love me?(H/☆2)で撃沈。腕前劣化しすぎだろ…orz
つーかGOOD出すぎだった…。

帰ってからは携帯で誕生日スレを追いかけつつ、サントラ総動員で個人的にナグレオ曲祭。
ネットラジオに耐えられそうもないPCなのでι。
そしたら最後の最後で本人再降臨。
「ありがとな」にはうっかりときめきましたw
南雲さんにとってもただの過去になってるわけではないんだって、信じていいですよね?
それは本当に嬉しい事なんですよ、
リアルタイムじゃないけど5鍵が好きな一人としても、
ナグレオ曲が好きな一人としても。
ありがとうって言いたいのはこっちの方だバカヤロー!w


それにしても、南雲さん頑張ってるなぁ。
http://www.yudo.jp/

新しいモノを生み出したくてしょうがない人なんかも。



水曜日はユビートガッツリやってきたんですけども、
STARLIT DUSTに会えなかったぁぁぁ(つД`)
オススメ曲だっていうから他の人も選ぶんじゃないかと思ってマッチングランダムで粘ったのに、
1回も遭遇しないって…おかしいよ…orz
自力で解禁させろってか! まだプレイ回数2桁なのに!!

全難易度クリア称号の謎が明らかに。
まっするさん、ふなふな語の素質があるんじゃないでしょうかw
http://mp.i-revo.jp/user.php/jb-staff/entry/1000.html



DDR X2のロケテが開催決定!
http://www.konami.jp/am/locationtest/ddrx2/

良かったぁぁ出るんだ次…!
この手のセリフ、毎回言ってる気がするけども!
画像は何だか海外っぽいな…や、ただのフィーリングですけど。


たぐっさんも宣伝しておりますが。
http://mp.i-revo.jp/user.php/tag/entry/16.html

このターンに俺の全てを賭けるんですか?w
最近「満=TAG」説が濃厚になりつつあるんですよね、
海外版DDRのTAG曲がものすごーく満っぽいと評判でしてw
でもホントに賭ける勢いで出してほしいですね!



ポップンミュージックポータブル特別版、予約開始!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62068.html

久々のCSポプに久々のVレア。
そうかボスか…。アドベのボス全部好きなんだけど…。
でもPSP持ってないのにソフトを買うというのも…。
専コンだってデラのしか持ってないしι。



音ゲーネタ以外も書きたいけど寝る!
3連休だからってのんびりしてばっかりはいられないんだから!

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

11/20
20091121005845
20091121005843
毎年恒例!

南雲さん、お誕生日おめでとうございます。
beatmaniaを生み出してくれてありがとうございます。

ちゃっかり2chに光臨してて噴いたw
道に戻る手段
検定試験終わったー!!
ので、10日ぶりに戻って参りました。
前日は頑張って4回分の過去問を解いたにもかかわらず、
試験本番では全く見覚えのない問題が平気でいくつかあって焦りました…(;´д`)
少しは見直しの時間も取れるだろうと高を括ってましたが、
実際は終了ギリギリで何とか埋めきったという体たらく。
つーか明らかに難易度アップしてるだろι!
受かってたらいいなー、それなりに頑張ったんだもん。

会場までは結構遠かったんですが、ありがたい事に同じクラスの方に送っていただきました。
5時起きでしたけど、かなーり助かりました!
試験後は別々に来た同じクラスのみんなで昼食。
自分だけパスタであと全員カレーという仲間外れっぷりw

さて、これからはもっと気合を入れなければ…。
ぶっちゃけ辛い! そんな事言ってられないんだけど!
口だけヤローになりたくないっ!



そんな中ですが遊んでました(てめぇ)

シリウス。
SP七段に合格しました!!

091116_sp7dan.jpg

前回より明らかに弱体化しすぎだったけどな!!
前回は何回やっても2曲目の冥でガシャーンでした。
冥ホントに苦手なんですよ…最初のトリル地帯と中盤の加速地帯が全然取れないんですよ…(つД`)
そんな冥がいなくなったのでさっくり合格。
ノマゲはともかく、段位ゲージなら余裕でサファリ以上だもの…。
あ、8段は無理w 冥いるしwww

ちなみにCS EMPのSP七段は1曲目のYou'll say "Now!!"で死にかけます。
しかも2曲目が冥。無理ゲー。


CS EMP。
超縦連打譜面、outer wall(SPA)ランダムでHARDクリア!!

091116_outer.jpg

何回粘着したか分かりません。
☆8フォルダを白くしたい一心でものすごく頑張った!
まぁ、曲も気に入ったから、ってのもあるんですが。
おかげで縦連打にちょっと強くなったかもw


しっかし最近ポプってないなーι。
ユビートもやってないけど、水曜日は絶対やりに行くんだ!
DDRとGFは結構やってるけども。



太鼓13でのサヨナラ曲に「喫茶レイン」が…!!
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/11/post_126.html

まったりおに譜面を探してて出会った素敵曲だったのに…(つД`)
太鼓はたまにしかプレイしないんですけど、
せっかく気に入った曲なんだから、せめて別れは告げたいです。
…やっぱり太鼓でも簡単すぎるのは不人気なのかな、と邪推。



シリウス曲コメ感想。好き曲多いからね。

To the Future、ボーカルはウォリさん(DDRのLift Up Youの人)とあーたんもとい荒牧さんだったのか!!
気付かなかった…今度改めて聴いてみますか。
つーか私もテクノポップだと思ってたんでビックリでした。
そこはかとなくSFってか近未来風味が漂ってる気も。

カクちゃんはシリウスの雰囲気を気に入るだろうと思ってた!
いいですねぇ、ハードコア中年w
ぜひ10年後も熱い曲を作ってていただきたいです。
レイヤーもカッコ良いよね! 厳ついぜ!!

バビロニアいいですね沁みますね!
哀愁メロディー×力強いリズム ってグッときます。
やはりここは理系学問のロマンに思いを馳せたい所。趣味ですw
実際、数学史にもバビロニアは登場しますしね。



V6サントラ感想も書いてるよ!
好きな曲の多さが異常なので、どんどん長文化w
音もいいから聴いてるだけでも幸せ…(*´ω`)

でもあんまりぬくぬくしてるわけには。
とりあえず写真焼き増ししてもらわないと。

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

The glitter of Super Star
「B型のBはBassのB」説。(何事ですか)

いやね、1週間遅れでGFの血液型杯に参加してきたんですよ。
もうホントにB型の課題曲が全部良ベースで…!!
勢いでTOCCATA黄Bも初クリアできて、初めて課題曲を全て黄Bで埋める事ができましたっ!!
順位が4桁でもいいんです。自己満足ですからw
大変楽しませて頂きましたハァハァ(落ち着いて)

テンションが上がってきたので、久々にJimmyフュージョン祭。
やっぱり親分のベースは気持ち良すぎるぅぅ(*´Д`)
あとPRIME LIGHT黄B再クリア!
ハイスピ1段階上げてからスキルもまた伸びてきて嬉しい限り。
早く全曲の緑Bがクリアできるようになりたいなぁ…。

あぁもうマジでベース愛してる! もうベースしか見えない!!(ウゼェ)
そしていつかは本物のベースを…っ!


そんでもってシリウス。
やっとこさ新曲60譜面プレイを達成できました!
さぁパラレルREDフォルダを出してやるぜぇぇと喜び勇んでRED曲を3曲連続プレイするも、
3曲目でANDROMEDA(H)HARD落ち。
バスの時間が迫ってたのでそのまま帰ってきました(つД`)
アンドロはちょっと危険な曲なんですよね…
知ってましたよ…でもCSでクリアできてたから…うぅぅorz
今度こそ出してくるんだ!

次はDJTかな。各verフォルダ5曲ずつ。
他のも出したいけど、行脚もDJP2000も厳しいι。
DAWNとかSOLID STATE SQUADとかもやりたいのにー!!
エキスパ埋めは何とかなりそうだけども。
それにしてもパラレルフォルダ、L.E.D.率がかなり高いですよね。
好きだから素直に嬉しいけどね!vv

つーかさ、シリウスは好みの曲が恐ろしく多い。
パラレルフォルダのために譜面が被らないようにプレイしてたけど、
これから新曲は好きなようにやるんだ!
そろそろ段位もやらんとね。SP七段行けるか…?



で。
ついに。

She is my wife ダンスレッスンムービー配信開始
http://mp.i-revo.jp/user.php/bm2dx17/entry/27.html

ダウンロードしましたとも!!w

結構真面目なレッスンムービーでしたが、
「この指、綺麗だろ?」ではさすがに噴きましたw
もちろん踊ってみましたよ。せっかくなので本気で覚えたいですw
とりあえずこの曲と満さんが頭から離れません。
恋ですか?(違)

しかし。(イントロ風)
公式レッスンムービー配信前に踊ってみた人たちがいたわけで。
ニコニコ注意!

http://nicovideo.jp/watch/sm8652008

クオリティの高さは本物です。機材含めてw
彼らはひときわ輝いているスーパースターだと思います。
自力で完コピしたのはホントに凄いよなー。



Des-ROW公式のコラムの
「お口をちっちゃー^。^く開けて」
が軽くツボに入ったw
そして、適当な話でもある程度筋道立っててある程度長ければ、
しっかりした話に見えてしまうんだなぁと思いました。
イヤ、マジでしっかり答えてると思ったよw



いい加減にV6サントラの感想書きたいね!
週末は本気で気合入れます。素敵ベース多すぎですんで!

3日までのアンケートにも答えました。
年賀状がもらえるアンケートの長さって半端じゃないのね…。
でも「いいと思った理由」はしっかり書きましたよ!
半分暑苦しい感想メールになってた気もするけどw


あー…でも検定試験まであと1週間だ…!
遊んでばっかじゃなくて、少しでも多く反復しないと!

こんな娘に育ってて、いろいろとゴメンナサイ…(つД`)

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

もうひと波!
091104_hatsu.jpg

一気に寒くなりすぎだろ…(((´д`)))
昨日の朝には雪が積もってましたよ。初雪でございます。
雪は見るだけならいいんだけどもw

もう冬なのか…つらいわーいろいろとι。
自分が頑張らないとまともに越冬できんのですがね。


今さらすぎて泣けてきますが、
右柱のリンク、昨日やっとこさ整理しました。
リンクしていただいてる方、改めてよろしくお願いいたします! 腰重すぎて申し訳ないです!orz
片道リンクも多かったりしますが。



3週間ぶりにユビリプしてきたー。2プレイだけど。
久しぶりなくせに、1プレイ目の1曲目、マッチングランダムで引いたendscape赤を初フルコンw
そして銀狐に昇格、恋のメリーゴーランド解禁!
緑は初見殺しだと思いました! あの速さで8分裏って…。
赤が楽しいらしいから早くやりたいなぁ。

ギタドラの血液型杯にも参加したい!
A型だけど曲目的にB型一択。ベースが好みの曲だらけだもん!!
私はいつだってベース重視で選んでおりますw



来年3月、ユビリプが「jubeat ripples APPEND」にパワーアップするそうですよ。
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html

新曲が20曲以上追加、
さらにシリウスとの連動企画もあるんだとか。
うわぁめちゃくちゃシリウスにEvans来そうw

APPENDにはオリジナル新曲もあるんでしょうかね?
あるとしても、サントラは完全新作とまとめられるだろうけど。



短いけどここらへんで。
今日も少しだけでも勉強進めなきゃー。

どんどん長くなる曲擬人化妄想が我ながら気持ち悪すぎるw
でも楽しいからやめられないw

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

アナザールート
091102_badmani.jpg

31日、やっとCS EMPでBad Maniacs出せたー!!
入手してから2週間、これで全ての隠し曲を自力で出せました!

1曲のために2週間かけたようなものだけど、
ただの先行曲じゃなくてシリウスの通常ワンモアだからここまで頑張れたんだぜ! マジで!
シリウスのEXTRA、Session 1 -Genesis-を聴いたら、
この曲とセットになるワンモアも早く聴きたくなってね。
ざらついた雰囲気がカッコ良い曲でしたバドマニ!
NatsackさんのMCがまたアガるっ! 頑張って良かった!
ムビのお姉さんがS顔+ヒールでガッツリ踏んでたのがかなり気になったけどな!w


出すために「ハザードでスコアを更新した瞬間に落ちる」っつー「作業」を繰り返した人もいたみたいですが、
私は絶対にハザードを使わないと決めてました。
その方法だと確かにかなり早くアーカイブが埋まるでしょうが、
どう考えても楽しくなさそうなので。
「遊びつつ集める」ためにいろいろ工夫しましたよー、
ハイスピを落として頑張ってみるとか、
ノーマル譜面はなるべく等速でHARDクリアを目指すとか、
☆7~8あたりでFランクHARDクリアを目指すとか。
…ちょっとだけ作業っぽい事もしましたけどね、ハザードじゃなくてHARDなだけじゃん的な…。
ごめんよさすがに厳しい部分があったのよι。
9thとREDなんか、たった4曲で50枚60枚集めろとか無茶だろ…!?

「EXTRAでkors k曲のアナザーをAA」はSPでは無理だったので、
「2人プレイBATTLE OFFの2P側だけでAA」作戦で。
…思ってた以上に苦労した…案外出ない…orz
一番簡単なのはTHE SHINING POLARISリミの☆8なんですが、リズムが複雑でスコアが出しづらいんです(つД`)
結局ハイスピ速めの反応ゲーにてAAゲット。
長い道のりだった…!

蛇足。

091102_dazzlin.jpg

091102_2heaven.jpg 091102_hope.jpg

FランクHARDクリアはぶっちゃけちょっと燃えましたw
これを達成するためには、当然いい判定を出さないようにタイミングをずらして押す必要があるんですが、
ずらしすぎるとBADが出るわけですよ。
BADで減ったゲージはGREAT以上じゃないと増えないんですよ。
普通にスコアを狙うよりはるかにスリリングw
ダズリン(H)ではFランクフルコンを達成しましたっ!
Fランクフォルダがピカピカしているという、ちょっと不思議な光景を見る事ができましたw

さて、そろそろサントラだけで我慢しないと…ι。



30日は飲み会でございました。
10月期生の歓迎会という体だったんですけども、
当の10月期生がたった2人しか参加してなかったという(;´д`)
むしろ既に卒業した1月期生の方が多かったとかどんだけ…いろんな意味で…(コラ)
まぁ飲み会に参加するしないは置いといてもですよ?
テンションが低いだけならまだいいんです、
1月経ってるのに朝来て挨拶すらしない人までいるんですよ!!
さすがに人見知りの域を越えてませんか…?

でも飲み会自体は楽しかったです♪
キムチ鍋が美味しかった! 冷たいビールがまた合うんだ!
ホルモン焼きも美味しかったけど、脂っこいのが苦手なので、
後半は刺身のツマをもくもくと食べてましたw

意外とごくごく軽ーい音ゲーネタはいける事が判明。
「ほらあのビートマニアとかダンスダンスレボリューションとか」レベルですけど。
一般層に引かれない程度のプレイも可能、では、ある(何)
…あとは何だか…SとかMとかへんたいとか…
あぁもう酔った勢いで何カミングアウトしてんですかあの人はι!
乗っかる自分も自分だけど(てめぇ)



週末全然勉強してねぇっ!!orz
あと2週間でしょうが! 緊張感持ちなさいよ!
既に諦めモードに入ってる周りの空気に当てられたか…!?
うんにゃ、おいちゃんは頑張るんだ。
一応ちょっとだけ前にやったことでもあるんだもん。
つーか試験料を捨てるような事はもったいなくてできないっつーの! 悪かったな貧乏性で!!
ある程度は息抜きしつつ、気合入れなおさないと…。

最近デラばっかでポプとユビートは全然やってないのよね。
…ほどほどにねー、うん。


そんなわけで、って理由になってませんけども、
申し訳ないです、コメントへの返信は少々お待ちください!
少なくとも3日には…!
…リンクもいい加減追加しますゴメンナサイorz

テーマ:beatmaniaIIDX - ジャンル:ゲーム