FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆるゆる上り坂
ブログでは大変ご無沙汰しておりました…。
前回の更新はブログとは言いがたいですしね…
Twitterの方では元気につぶやいてたんですけどw

サボりすぎていた間にもいろいろありまして、
7/8の第7回青森インターナショナルLGBTフィルムフェスティバルに行ってきた感想を書こうとしてみるも、
ここらへんについて調べるほどドツボにはまってしまったり、
ちまちまとボールペン字の練習や簿記の勉強を始めてみたり、
藤井さんの誕生日を祝うのに忙しかったり、
右寺先生の誕生日を祝うのに忙しかったりしてました。
ざっと2ヶ月のブランクですからねー、
さすがにTwitterをさかのぼるのもめんどいですね(自業自得)

音ゲー的な近況としては、
ポプで「キング」称号(2400譜面クリア)を手に入れたり、
Score Viewer for pop'n music 20 fantasiaぽぷぽぷぽっぷんパーフェクト!を利用し始めたり(敬称略)、
ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りをきっかけにしてようやくDMXGをプレイし始めたりしてました。
いやー良いデータ管理ツールに出会えました…
ポプのやりこみがはかどりますわ。感謝感謝です!!
そしてやっと現行全機種やってるって言えるようになった!w
思っていたよりもはるかになんとかなりました、DMXG。
近くにあればもっと頑張るんですけどねー(;´∀`)
あっさりV8が撤去されてもそれはそれで困るわけですが。


右寺先生の誕生日記念絵はこちら!
おめでとうございまーす!!!

何とか当日に完成させたくて頑張ったんですが、
アップしたあとにミスに気付いてしまいまして一旦削除。
せっかくなので、時間的に諦めてた要素をちょこっと追加して再投稿、という流れでした。
久しぶりにいっぱいキャラ描いたなー…
大変だったけど、それぞれの曲の雰囲気も大事にしつつ楽しく描けました!
やっぱり大見解と夢有はひときわ特別な曲なので、
六兄やんと雷舞くんはちゃんと塗ってみました。
ポプ以外の曲も好きなのでムビキャラも結構ねじ込んでますw
too late twoの少年とクマ先生、Funky sonic Worldの少年(シルエットだけなので全力で模造ww)、
Air Bellの女の子(の近くの花はCradleを意識)とA thing called LOVEの人魚のお姉さん。
そういや5鍵オンリーの要素は入れてなかったな…
Lying on the bench意識のベンチでも描けばよかった!

藤井さんの誕生日の方は曲擬人化絵で祝っておりました。
ニッチにも程があるけどこっちも愛込めてますよ!


そして私めも昨日誕生日を迎えました。
正直、あんまり納得行く成長はできてない気もします(つД`)
進むために捨てなければならないものも見定められず、
身に付けたいことも思うように身に付かず…
かっこいい大人にはまーだまだ程遠いのです。
でももっと素敵な物事に出会いたいですし、
誕生日を祝ってくれる人だっているわけですし、
他人より遅いペースでも成長し続けていきたいと思う所存です。
とりあえずもっとコミュニティーに首突っ込まないと…!


あとはトリコロ前にリンクルサントラの感想書きます!
感想書きたいと思ってるCDが積まれてまして…ある意味積みゲーですね…_(:3」∠)_
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/1015-fe854d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。