FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虹の橋で待ってて
史上最長のサボり期間を経てようやく出てきましたこんばんは…。
ここまでサボるつもりではなかったんですが、わたくしリアルが非常に不甲斐ない感じになってまして、
落ち着いたらブログ書こうと思ってたはずがちっとも落ち着かないという_(;3」∠)_
早く心置きなく遊んだりブログ書いたり絵を描いたりしたい…!!


さて。何故今日久しぶりにブログを書きに来たのか。
そりゃポップンサニパが先行稼働したので当然ファンタジアまとめとか先行稼働情報で盛り上がったりしますけど、
それはまた次のエントリでするとしまして。

うちで飼ってたウサギさんが、とうとう息を引き取りました。

やってきたのは2001年10月29日なので、
少なくとも11年は生きていた、ということで。
調べてみると、5歳あたりから老化が始まって、10年も生きてれば長い方、らしいです。
実際老化は感じざるを得なかったですね…
元気に走り回ったり、椅子の上に飛び乗ってたりしてたのが、だんだんジャンプ力も衰えてきて、
トイレも覚えてたのに、ボケてきたのかなんなのか所構わずするようになっちゃって…。
足が弱りきって、寝たきり状態での最期でございました。
寿命、ですかね。
覚悟はしてましたけど、やっぱり寂しいです。
もうもふもふできないんですもの!
他のウサギさんも可愛いけどうちの子が一番ですし!

どんどん弱っていく彼を見るのも辛かったですけども、
最期まで世話できて良かったです。
私より先に逝ってしまうのはほぼ確実だったわけですけども、
約11年間、たっくさん癒されました。
ああ可愛かった! 可愛かった可愛かった! もふもふ!!
長い間ありがとう、としか言えないです。

「虹の橋」という詩を知りました。
(リンク先は音楽が流れます)
作者不詳で、アメリカから世界中に広まったとのこと。
快適な場所で元気な体で遊んでるんですって。
すっかり弱って痩せちゃってたので、
そこで元気に跳ねまわっててほしいですねぇ(´ω`)

最後にうちのウサギさんを自慢します!
それこそ5~6年前の、前の携帯から移動させた写真ですが、こんなに可愛かったんだぜ!!(ドヤァ

20121207_usa1.jpg

20121207_usa2.jpg

20121207_usa3.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/1018-ce5e4607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。