FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
まだ見ぬ場所へ。
フィーバーのサントラが発売されて1ヶ月以上、
ロケテはまだなのかと首を長くして待ってましたが、ついに!
新作情報が入ってきました!!

「ポップンミュージック15 アドベンチャー」

だそうです。情報元はこちら。
アリエスの小部屋 様:http://www.kobayan.jp/
スペースV1 様(掲示板も参照):http://v1.kiy.jp/v1.htm

来年の4~5月稼動だそうで。
新生活の始まりとともに新しいポプが稼動するのですねー。
ロケテは・・・今週末かな、このタイミングだと。
いつも以上に待たされたから余計にドキドキするっ!
サブタイトルだけで妄想が広がってます。(笑)



あぁ、そういやまた空けてましたね・・・ι。
月曜日はWJ立ち読みしてワンピの最新刊買ってWikipediaの項目読みふけって、
火曜日は体調が思わしくないのにゲセンに行って、帰宅後は早々と寝こけてました。
今はしっかり回復してますよ。


今週のWJ、新年号早々はっちゃけすぎじゃね?
心なしかエロ分がいつもよりも多かったような気が。
ちょっとアレすぎて目を逸らしてしまった部分があったりとかしたくらい。マジで。
ワンピですら・・・イヤ、アレは可愛い方か。

それよりネウロですよ。
「パスワード」当てた人いた・・・!!
答えを導くのに必要な要素は作中に全て描かれてたとは言え、
見事に大正解だったのにはビックリでした。
読者もひらめきさえすれば出せる答えかぁ、なかなか面白い仕掛けだと思いましたねー。


5日はちょっとだけ久しぶりのゲセン。
先月は行きすぎた気がしたので、少し我慢してみました。
環境の影響もあるんでしょうが、
やっぱり週に1~2回ペースの方が合ってるのかも。

前までは冬になると足が遠のきがちだったんですが、
今は車持ちなので、前よりも気軽にゲセンに行けそうですvv


アーケードファン、リニューアルしてましたね。
更新履歴やロケテ情報、イベント情報が一度に見れたり、
各公式サイトに行きやすくなったりしていい感じ。

そう言えば、やっぱりCSのギタドラV2でもサウンド担当してたんですね、右寺先生。
お疲れ様でした・・・って、その間は一体。(笑)
エンディング曲気になるなぁ。



フィバサントラDisc3のより、MALLサントラの感想の方を先に書きたい・・・。
CS曲にも好きな曲はいっぱいあるんですけど、
なじみのある曲の方が感想書きやすい気がする。

まぁとにかく!今年のネタは今年のうちに!!
実際片付いてない奴が山のようn(以下略)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/298-5ca78e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック