FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
connective blue-line
左手親指が地割れ起こしました。

要するに、乾燥してたのをほっときすぎましたι。
自業自得ですがマジで痛いです・・・。(泣)
しかもその状態で、14日ゲセンでガッツリ遊んできました。
この人は学習能力がないんでしょうか。


14日もポプのロケテ発表があったら日記書きに出てこようと思ってたんですが、
アーケードファンを見る限り、水曜日発表の模様。
という事で、今週末もなし。ホントに今年中にやらないのかも?
イヤ、でもポプ9は12/26に稼動したしなぁ、
まだ断定はできないかな。期待はあんましないけどさ。


14日と言えばCSハピスカの発売日でしたが、
フライングゲット組のおかげで、13日の時点で大方情報は出きってたという。
まぁ、いつもの事なんですけど。
スキンとBGMが超充実なのは羨ましすぎる!!

・・・とか何とか言ってたら、凄い隠し曲があったそうで。
N、H、Aで別の曲になっていたScripted Connection⇒が、
N mix~A mixとして完全別曲扱いになり、それぞれN、H、A譜面が新しく作られただけに留まらず、
3つ分繋がったロングver(サントラにもこの形で収録)でも遊べるようになってるらしいです!
今の所常駐方法は不明だそうですが、
めちゃくちゃ羨ましい!自分もプレイしてみたい・・・!
でも3曲分だもんな、疲れそうだ。(笑)

今までCS凄い凄い言われててもピンと来なかったんですが、
やっと分かりました。頑張ってるんですね・・・。



POP JAM見てたらですね、
「東京NOW」ってプログラムで使われてた映像と音楽にそれはもうときめきまして。
ホントに目が釘付けになりました。ツボすぎて。
シンプルな形が組み合わさってどんどん変化していって、
次の変化に絶えずワクワクしてられる感じ。
音楽は分かりやすく言うとピコピコ系。
エレクトロニカ・・・って奴かな?まぁいずれにしろ大好物。
中の人は一体何者なんだ!と思ってたら、POP JAM公式からもリンクが貼ってありました!
「W+K東京LAB」という音楽レーベル+映像製作軍団、だそうです。

http://www.wktokyolab.com/main/

サイトの方もカッコ良すぎでした。
それにただコンテンツを移動してるだけでも面白い・・・!
いい出会いしたわー、NHKグッジョブ。(笑)



音ゲー戦記は大分長くなりそう。
さすがに遊びすぎでしたしね、仕事帰りなのにι。

あ、アルカデまだ読んでないや・・・。(遅)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/304-342502c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック