FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
ラストダッシュ
気が付いたら今年最後の日です。
どんだけ頑張ってもやり残し大量発生です。自業自得ですι。
最低、今年の総まとめはやらないと・・・!

クリスマス後にやっと積もり始めた雪、
特番の嵐(ぶっちゃけほとんど興味ないけど)、
初売りチラシの方がメインに見える新聞、
そして一際心に染みるさようならこんにちは(オオミソカ)。

あー・・・年末だねぇ・・・。
ってしみじみしてる暇もないんだけど!!



29日はアルカデとねこだまを買いに、
こないだ新しくテナントに入った本屋に行ってきました。
市内で一番広いとの事でわくわくしてたら、
もう素で迷うくらいに広い!
目当てが目当てだったので雑誌コーナーしか回れなかったんですけど、そこだけでも十分凄い。
日本にはこんなに雑誌があったのか、ってくらいでしたね。
買う物なくてもまた行きたいです。(笑)

ついでに、違う階にあるゲームコーナーのオフラインポプ台を久々にプレイしに行ったら、

まだフィーバー戦士が戦ってました。

おやっさんが!おb・・・おねいさんが!アフロンが!
どうしよう懐かしい!!(笑)
ちなみに最終話。ゲージは半分ほどたまってました。
コマンド解禁一切なしでここまで来たとしたら凄すぎる・・・。
ここであっさりコマンド入れちゃうのがもったいないとすら思えてしまうんですが。
いったん気にし始めたら迷う一方ι。

アルカデの感想は年明けになりそうです。
右寺先生が長めにコラム書いてくれてたので、
こっちも無駄に気合入れちゃいますよ。(笑)


30日は音ゲー納めしてきました。
最後は意識して終わりたいんですよ、やっぱり。

「クルクルラボ」が入荷されてたのでプレイしてみました。
e-AMUパス有だと初回無料でしたし。
記憶力がけちょんけちょんで泣きたくなりました・・・。
しっかり覚えた事は忘れにくいと思うんですが、
短期記憶がダメなんだろうな。鍛えなきゃですかねι。
あと全国対戦が熱すぎ!!対抗意識燃やしまくりで1位狙ってます。
脳使ってるー!ってバリバリ感じられてもー楽しい楽しい。
ドーパミンだだ漏れ状態。(笑)



さーて、もうちょい頑張ってみますよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/314-999ba7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック