FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
クロスポイント
今日ゲセン行ってきたんですけど。

第3週のリミックス、曲コメ出るのは来週かな?
でもそれまで待てない。語りたいのよ。


ヒプロReダメだ、マジでたまらん。
曲セレ画面でCALFの名前を見るだけでニヤついてしまう。
プレイしてても、大見解のメロディでバリバリの藤井サウンドだもんでニヤニヤが止まらない。
つーかもう思い出すだけでダメw

もうね、聴けば聴くほど、
「大見解のCALFリミ」なんですよ。
メロディは原曲から変わってない。確かに右寺先生が生み出したメロディ。
でも、音は紛れもなくCALFの、藤井さんの音なんですよ。
この2人の作る曲はどっちもホント大好きで、
この2人がサウンドディレクターを務めた5鍵6th~FINALの曲たちの雰囲気も大好きで。
それぞれの曲は全く違うベクトルに向いてるようで、
それでもどこか通じる部分があるんじゃないかと思ってて、
いつかまた組んでもらいたいな、って思ってたんです。
でも藤井さんが退社しちゃって、いつしかBEMANI自体に曲を提供しなくなって・・・
もはや叶わぬ夢かと諦めかけてたんです。
それがまぁ実に突然、思っても見ない形で実現して、
嬉しくて嬉しくてマジで叫ぶ勢いでしてw
ドキドキしながら解禁させて、プレイしてみて、
それが見事に、2人の音楽が混ざり合った曲で。

・・・これを「幸せだ」と言わずして、何と言えましょうか。

自分喜びすぎかなぁ? 褒めすぎかなぁ?
これぞ信者フィルターって奴?w
それでもいいや。ホントに嬉しいし、幸せなんだもん。


早くサントラで聴きたい。ゲセンじゃ前半の音聴こえねーι。
その前に曲コメだな! どんなコメントなのやら。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/636-38de938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック