FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
Go to the Unknown Stage !!
良かったぁぁDDRの次回作がちゃんと出て・・・!!

AC:http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/ddrx/

CS:http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/ddrx/

先週、海外のDDRファンサイトで「そろそろDDRの最新作が出るみたいよ?」って話が出てたんですよね。
ポプの方が凄い事になってたんでスルーしちゃってたんですが、
そっか・・・ただの噂じゃなかったんだ・・・!
ノバ2公式が安心しきれない形で更新がストップしてたから、
また危ない事になったんじゃ・・・って正直心配だったんですよ。
あーもうホント良かったっ! 安心した!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってかさ、「次」がないとエリアファンミーティングを開催して全国各地を回って、
ファンから直接意見をもらったりしないよね! うん!
このイベントのおかげで待ってられたようなものですよ!
自分はまだしっかりと覚えてるんですからね、
質問コーナーなのに「海外のCS版にしか移植されてないBEMANI曲をこっちのACにも入れてほしい」って要望をぶつけて、
NAOKIさんに直接返答してもらえた事!
あとで面白い質問すれば良かったなーとか思ったけどι、
自分の意見が少しでも反映されてたら嬉しいなぁ・・・。

さて、って事はロケテも近いのかな?
今週末だったりして。ドキドキですねぇ(*´∀`)
筐体に何かくっついてるのが気になる。手、ですかね?


jubeatも今月中に稼動するみたいですね!
こっちにも入荷したら軽く遊んでみようかな、キャンペーンもあることですし。
とりあえず筐体のデザインがいい。立方体好きー。


パーティー♪サントラDisc1の収録曲が公開。

http://www.konamistyle.jp/sp/popn16_st/list.html

電子音エリアに少しときめきを覚えました(笑)。
ロングは3曲みたいですね。
鉄板はコンポラ3とニューレイヴ、あとガルタナあたりかな。
アンビションとフォルメルも怪しい。
個人的には亜空間かミニフューが欲しいんだけど。


SotaアルバムDisc2、トモスケさんとwacさんの担当曲公開。
どっちもポプの曲なんですね。
Sotaさんは割り当てがストレートみたいです。
だからこそ、いい感じになりそうだなーって素直に思える所もあるんですよね。
意外なアプローチも欲しいんですが・・・。



時間ないのでここらで終了ー。眠い。

曲コメ感想はヒプロReでバカ長くなったのでw
もーとにかくこのタッグ最強!! 曲自体もマジ大好き!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/640-151b8fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック