FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
HAPPY 0713 !! - 3rd opinion
藤井さん、お誕生日おめでとうございます!!

・・・去年のこの日は「活躍を遠くから祈ってます」なんて寂しい事を書いてたっけなぁ。
次の年に、何事もなかったかのように、
再びBEMANI界隈で活躍するようになるなんて、思ってなかった。

改めて、お帰りなさい! 本当に嬉しかったです・・・!


思えばGOLDでは「SAW WAVE SQUAD・・・スカッドだしエレクトロニカだしもしや・・・」とドキドキし、
DJTでも「Scorpion・・・ブレイクコアだしもしや・・・」ってちょっと期待してたなぁw
結局どっちもL.E.D.さんだったわけですが、
後々このお2人がタッグを組む事になるとは思わなかった。
あっさり動画に出て猫バカトークを繰り広げるとも全然(笑)。
5鍵自体を好きになるのとほぼ同時期に藤井さんのファンになって、
右寺+藤井タッグは最強! って思うようになって、
もっかいこのタッグ見たいなーもう無理っぽいけど、と淡い夢を抱いていたら何とまぁ、
見事にパーティー♪で叶うとは思わなかった。
それも予想の斜め上の「大見解CALFリミ」という形だとは。
電人KでのHYPER BOUNDARY GATEのリミックス含め、
今のところどの曲でも「藤井曲らしさ」をしっかり感じ取れるんで嬉しい事この上ないですマジで!
ホント現役だったね。あいかわらず素敵な音だ・・・(*´ω`)
やっぱりこの人の曲はたまらんね!

今はタッグとかリミックスとかでの復活ですが、
藤井さん単独での曲がまたBEMANIで聴けるのも時間の問題かな、と素直に思えてます。
この状況、ホントに幸せなんですよね。
落ち着いて「次」を待っていられるのは、幸せな事だなって。
いろんな事情があるとは分かっていても、
いつ来るかも分からない、来ないかもしれない「次」を待つのは正直辛いですから・・・。
もうね、来るよね! 待ってていいよね! EMPRESS!


戻ってきてくれて、本当にありがとうございます。
また藤井さんの曲が聴ける事を、心から嬉しく思ってます。
これからもひっそりと応援させて頂きます!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/641-c2441efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック