fc2ブログ
星晶 有実

sink beat

急に寒くなったかと思えば残暑がぶり返したり、
新型インフルさんがいよいよ本気を出し始めたりしてますが、
負けずにちまちま頑張っております。

そんな中ですが音ゲーネタが大量に入ってまいりました!
i-revoうろついてて仕入れた今さらネタも含めて。


せんごく稼働日は来年1月予定だそうです。
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1251679761

そっかー1月かー…。
せめてイベントは金銭面で制限受けずに進められるようになってたい所です…。
ロケテにも聴きたい曲が多かったしね!


V6サントラ、コナスタ限定の初回版は「Blu-spec CD」という高音質CDを採用するようです。
http://www.konamistyle.jp/sp/gfdmv6_st/

素敵ベース曲が大豊作の今作でそんな事やっちゃうか!!
めちゃくちゃ嬉しいんですけど…!
基本的には普通のCDより値段もお高いんだそうですが、こっちはいつもと変わらないなんてお得すぎ!
早く家でじっくり満喫したいなぁ(*´∀`)

イジワルなあなたのロングはサブタイにちょっとビビった。
可愛い嫉妬ですよねそうですよね!?


猫叉+アルバム、試聴スタート&特典発表!
http://www.konamistyle.jp/sp/nekomata_plus_1st/

カッコ良いなぁ…。
あぁ欲しい。かなーり癒されそうな猫叉サイドとセットで。
でも余裕が全くないわけでorz
Infinite CaveとかChain Of Painとかホント聴きたいのに!
新曲「Crack」のベースが凄く良さそうなのに…っ!

ん、トモスケさんとのダブルインタビュー?
アルカデかな、そういやまだ立ち読みしてないやι。


8/28にユビリプ公式大会が開かれてたそうで。
http://mp.i-revo.jp/user.php/jb-staff/entry/961.html

知らなかった…こまめにチェックしとくべきだったι。
対象曲はQueen's Paladiceだったそうなんですが、
しかし何という偶然、私ちょうどこの日にこの曲を解禁させて、
さらに黄譜面が対象だった18時台にちょうど黄譜面を選んでたんですよ!!
偶然のシンクロが逆に嬉しいんですけど!w
でも今度こそは知った上で参加したいですねぇ。

つーかクイパラって肥塚王子の曲だったのか!!
うわービックリ。マジでか。


たぐっさんがバトルに出没してたらしいですよ。
てかいつの間にかブログ始めてましたw
http://mp.i-revo.jp/user.php/tag/entry/2.html

いいなぁ…こちとらDとCの狭間ですんでね…(;´д`)
でも同じ時間帯にGFやってた! TAGさんはDMだけどな!

アルバムも待ってますよーw



むーん、何故か音ゲーネタ以外について語る気が起きない。
音ゲーネタが充実してるのが幸せだったり、
各機種で結構いい成果が出てるのが楽しかったり、
コンポーザトークで一人で盛り上がってたり、
今はそれだけで満たされちゃってるからかな。わぁ末期。(自爆)
気力が満ちたら違うネタで語る!

あ、NHK FMで東京JAZZ聴いてたー。
ジャズもいいよね、カッコ良いし落ち着くし。
今年のテーマは「グルーヴ」なだけあって、素敵ベースもいっぱい聴けてうはうはでした♪
スラップもスライドもてんこ盛りー(*´∀`)


さてと、なんか描くか。記念日だしね!
ノってるから文章もちょっくら気合入れちゃうぜ!
スポンサーサイト



星晶 有実
Posted by星晶 有実

Comments 0

There are no comments yet.