FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編んで紡いで縫い留めて
気付いたら4月も3分の1が過ぎてしまった…!
訓練は面接も通って、先週から通い始めております。
目指すポイントはなかなかに高いです。頑張りまーす!
つか自転車で通うとか高校生以来ですよ、
最初は体力の低下をひしひしと感じることになってましたがw、
だんだん慣れてきた、かも。
DDRもDPまったりプレイから、SPそこそこガッツリプレイにシフトしつつあるし、
ここらで体力アップもついでに目指したいところw



何やかんやでバタバタしてるうちに、
XG2どころかV8まで稼働しちゃって、ギタドラ方面がものすごく放置されちゃってる感!
XG beginningサントラ感想も書けてないし、
V7もXGも恒例のまとめだってスルーしちゃってるし…書きたいんですよホントに(;´д`)
V7は久しぶりにドラマニも再開してなかなかに頑張ったから、
遅れてもしっかりまとめたいと思ってます!


…でも最近ポプの優先順位がやたらと上で…ポプ楽しくてマジで…。
タウンモード最高よね!!
私個人としてはあんまりキャラに重点置いてないんですが、
やっぱりポプのイベントではどんどんキャラにしゃべってもらいたいと思ってますし。
キャラごとに持ってる曲に個性があるのも楽しいね!
コレクター欲が刺激されるってのも多少w

現段階で出せる曲は一応全部出しましたよー。
まだ買えてない曲は多いですけども、まぁポイントはそのうち貯まりますからね!
1曲で120Pくらいもらえるわけですし。
お隣さんのおかげで出せた曲もあれば、レアキャラが持ってる曲を相当粘って手に入れたことも…。
動物園のアレもペットショップ乱立させたらすぐ出たけど、
サーキットのアレはめちゃくちゃ待ちました。速いくせに遅いんだよ!!(?)

13日からパワーアップするのも確定したことだし、
また建て替え業務が始まるぜえええ!!
…「バーを建てるとホンキートンク」はまだ諦めてませんよ…!


あとアレですよ。

キルトが 好きすぎて どうしよう(知るか)

ちょっと気を抜くと脳内BGMがキルトエンドレスループです。
満を持してのDes-Sanaの上に、
各コンポーザさんたちの要素もしっかり感じられる超豪華仕様!
ただでさえコラボの「混ざってる感」が好きなのに、
切なくも力強いDesメロディー成分、
久々カッコいい系なSanaボーカル成分、
ふわふわしてるようで棘もあるwac歌詞成分、
パワーや勢いを感じるPONリズム隊成分、
幻想的かつ理知的なトモスケフェンダーローズ成分、
色気成分多めな96ギター成分、
総勢6人分の要素がキレイに調和してる名曲とかもうホント凄いですたまりませんよ!!
もっともっとこの曲の深いところまで味わいたい…!

ちゃっかりニットさんも大好きだったりします。
ふんわり儚げな印象ももちろんですが、
あの、噂の、負けアニメがですね、
ホントね、たまらんくてですねwww
恥じらいって本当に素晴らしいものですね!!!(てめぇ)



で。また吐き出し。

1ヶ月、経ったわけですが、
私はまだまだ「普通の日常」を送れていないような気がします。
いつになったら普通に過ごせるようになるか分からない。
震災に対してどう向き合えばいいか、何を心がけて過ごせばいいか、っていう文章をいろいろ読んでるんですが、
それで思ったんです、「元には戻らない」んじゃないかと。
元に戻るような類のショックじゃないから、
結局は受け止めて、その上で前に進むしかないんじゃないかと思ってます。
「今までの普通」じゃなくて「新しい普通」って言うのかな。
そして、今はまだ受け止めきれてないと思います。
震災関連のニュースは見たくない、ってなって番組変えたりヘッドホンで音楽聴き始めたりしてるし。
まだ自分がどうにかなってないから、他人の辛さ悲しさに触れたくないって思っちゃうのかもしれません。
ただ単にこっちの都合なんです。多分。
…どうしたら受け止められるかもよく分かりませんけどね。
少なくとも、離れたところから「だれそれの対応はこんな所が良くないよねー」だの、
「もっとああすれば良かったんじゃね」だの、
そういうこと言ったところでどうにもならないのは確か。

とまぁ、またしてもまとまりのない文章を吐き出してみたわけですが、
これすらも何だか言い訳っぽく見えなくもないというね。
うーん…未熟だなぁぁぁ…ごめんなさいねorz
スポンサーサイト

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/973-37fefe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。