FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無間地獄?
うっわー…うっかり1ヶ月放置しちゃいました…すいませんorz
最近どうにも記録を残すことに無頓着になりつつあるような。
ブログがちょっとばかしもったいない気もする…。


あいかわらず元気に音ゲーしてます。
むしろ少し自重しろって勢いで遊んでます(コラ)
ポプはバベル目指してタウンモードで絶賛ポイント稼ぎ中。
サントラに間に合うかな…間に合わせたいっ!
タウンカテから死なない程度の高レベルを選んだり(でもちょいちょい落としてるというw)
ノルマ持ちキャラを探し歩いてみたり。
最近ノルマ所持率が上がったような気がしないでもない。やったー。

リフレクも熱いです!
最初はあんまりハマらないかもなー、なんて言ってたなぁw
ちゃっかりハマってます楽しいですリフレクwww
もうそろそろLv.50で、難易度9にも挑戦を始めてるくらい。
簡単と言われてるところから手をつけてますが、
7を全部埋めてから手を出したおかげか、今のところB判定は出てないです!
10はどうだろうねー…最初は間違いなくSakura Reflectionになるんでしょうけども、
9のAフィルが出てからでも遅くないかな。
FLOWER赤に突撃して絶望するのはその次にでもw
あと地味に6のAAフィルに手こずってます…。

対戦ゲームだからやっぱり対人戦が熱いし、
前はいっぱいいっぱいだった譜面で余裕持ってジャストリフレクできるようになるのも楽しいし、
オリジナル曲にもいい曲多いし、
ボーナスポイントとかもよく練られてると思うんですよね。
いいよねリフレク。よしくん超グッジョブです。

キルトとconcon目当てでニットアペンドサントラを購入し、
やっぱりいい曲多いよな、と思ったので、
最近鈍りがちだったユビート熱も再燃いたしましたw
さすがに腕は落ちてますけどね…ボス曲が怖いですorz
でもIciclesはちょいちょい遊んでたので、
ついに! ついにっ!!

全譜面フルコンを達成しましたぁぁぁぁぁ!!!

110619_icicles.jpg

プチ発狂を繋ぐたびに「えっえっうわあ繋がった」ってなって、
曲が終わりに近づくにつれてドキドキしてきて、
「FULL COMBO」の表示を見た瞬間にテンションぶち上がって全力でガッツポーズしましたすいません。
大好きなんですよ…ずっとフルコンしたいって思ってたんですよ…
本当に嬉しいです…あぁもうあいしくるあいしてる(うるせえ)
ちなみにSTARLIT DUST赤はもう全然(´;ω;`)

ギタドラもDDRも解禁システムは残念だろうがデラも、
自分以外のプレイヤーをめったに見なかろうが5鍵も、
他社だろうがDJMAX TECHNIKAも、みーんな楽しくて困る。
いつになったら音ゲーから卒業するのかさっぱり分からないw


そういうわけでニットアペンドとリフレクのサントラもゲット。
感想は引き続き別エントリで!
チュンストサントラも楽しみだなー♪
それにしても指サントラをコンプしたい…
いい加減猫叉アルバムも欲しい…でも出費が…。

あと、ものすごーく久しぶりにコナミ以外のCDを予約してます。
HELLHOUSE recordingsのVIBLE 01と02です。
RAで一番好きなEXTREMA PT.2が02のほうに収録されるとあればそりゃー買うしかないでしょうよ!!
ニコ動でいろいろ聴いてるうちにテックダンス自体が気に入ってきてたりするので、
5000円以上で送料タダになるし、ってことで01とセットで。
試聴でもカッコ良かったから楽しみ!

情報を知って、朝からテンション上げてツイッターでAmazonのURL付きでつぶやいたら、
なんとまぁRemo-conさん本人からリプが来ましてwww
「レーベル直なら特典付きだよー」とのことでしたので、
ありがたくそちらから購入させていただきました。
やーびっくりしたw ついったーこわいw


いやもうホント遊ぶのもーちょっと抑えないとねぇ(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/977-e63c0bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。