FC2ブログ
A4-size Diary
ゆるゆるマイペースな音ゲーマーのつれづれ日記。 BEMANI愛(ポップン&5鍵推奨)、コンポーザ応援中(右寺修氏&藤井岳彦氏贔屓)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2nd to 2nd
X3が全国稼動して1週間以上経っちゃってますけど、
ちゃんとX2のまとめもしなきゃね!

エンジョイレベルは96、曲が偏ってればこんなもんです。
プレイ頻度は SP:DP=1:3 ってとこですかね。
トータル消費カロリーは12594.31kcal、バナナ157.4本分だそうで。
回数は前回より減りましたね…。
リフレクもやってたからしょうがないかも(´д`;)
時々ラウンドワンでDDRしこたまやって温泉&サウナ、というルートをたどったりしてましたがw

うーん、上、あんまり見てませんでした…。
前作以上に回ってばっかりだったような。
おかげで回転スキルは少し上昇した気がしますww
代わりにSPでもDPでも足12あたりで息切れでございますorz
X3こそはもっといろんなEXP譜面に挑戦したいな!
曲もずいぶん増えたけど、足11くらいはそれなりに埋めたいです。

イベントは結構熱かったですねー、
まぁ私はRDAどころかEXTRA自体諦めてましたがね!!
(スコア無視して回ってばっかりな人)
Valkyrie dimension(SP-CHA)とPOSSESSION(DP-CHA)には圧倒されました…私には無縁すぎてw
火曜日限定のFIRE FIREと、8月の午前/午後8時と8のつく日限定の888、は発想の勝利だったよなぁ…。

X3の目標!「いつもの曲」の割合を減らす!
もうちょっとまんべんなく選びたいです!
フルコン埋めはしないと思います、回りたくても回れなくなっちゃうのでww
世の中には回りまくってフルコンできる人もいますけどね…。


そして今回の選曲TOP20。

1.Crazy Control
2.Why not
 同着。クレコンは右寺曲だし。DP-EXP等速が至高。
 Why notはDP-BASで前作以上に回ってました。超楽しい!!
3.Heatstroke
 DDRのラテン系いいよ! TAG曲の中でも好きだしね。
4.Ghetto Blasta Deluxe
 DP-EXPの渡りが楽しすぎるから消えるのヤダー!!
5.CG Project
 DP-DIFをよく踏んでましたねー。
6.Decade
 曲もいいけどDP-EXPのスキップが最高!
7.Dazzlin' Darlin
 回りたかったけどイマイチ回れずに終了…
8.AFRONOVA
 いつもの。DP-BASは回転要員。
9.Scorching Moon
 DDRのヒラショー曲で一番好きですしー!
10.CAPTAIN JACK(GRANDALE REMIX)
 これも回りたかったんだけどね…
11.AM-3P
 間違いなく↓の影響。

12.Shine
 いい曲…なんだけどDP-EXPの詐称がひどい…
13.BALLAD THE FEATHERS
 DP-DIFがまったり回転譜面だったので♪
14.Shades of Grey
 デラで消えたのもありまして。
15.We've Got To Make It Tonight
 DP-DIFが回れる譜面だったんですよ…消えるの悲しい…
16.IF YOU WERE HERE
 DPの遠い配置がなんとも良い感じで。
17.You are a Star
 DP-BASがパフォってて楽しいと聞いて。ホント楽しかった!
18.BRELLIANT 2U
 AIR上げもあるけどDP-DIFは素で楽しい。
19.smooooch・∀・
 DP-CHAは結局楽しく踏めなかったというね。
20.DAM DARIRAM
 最近踏んでなかったな…何故上がった。
 ってかここらへん同着多そう。あんまりプレイした記憶がない…;


実は地元が1ヶ所でしかバージョンアップしてないみたいで、
まだX2が遊べるかもしれないんですよね。
消されるのが惜しい曲もいっぱいあるんで嬉しいような…
でもDDRの環境がいいからもったいないような…
非常に複雑な気分です(;´-`)
スポンサーサイト

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a4blue.blog29.fc2.com/tb.php/995-81cdca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。